☆バトン☆

お姉ちゃん名出しありがとう////

★五人にバトンを回す
・みと君
・うさぎもち
・えわわ


☆お名前は?
サッキーです(*・v・*)

★いくつですか?
もうすぐ13歳w

☆職業は?
小学生!
4月から中学生です( ̄▽ ̄*)

★趣味は?
・絵を描くこと
・寝ること

☆好きな異性タイプは?
優しくて強い人((え?

★特技は?
特に無いです(ーー;)

☆資格は?
ありません(´д`;)

★悩みは?
絵が下手・・・
歌が上手になりたい・・・

☆好き&嫌いな食べ物
好き→おいしいものならなんでも((は
嫌い→おいしくないもの((オイ!

★好きな人は居ますか?
居ますよ////

☆好きな人に対して一言
好きだああぁぁぁぁぁ((殴

★送り主さんの名前は?
ゆかちゃん////

☆送り主さんの第一印象は?
すごく優しくて、絵が上手!!
サッキーの理想のお姉ちゃんです/////

★送り主さんにやらせたいこと
合唱とか合作とか一緒にやりたいです(´∀`)

☆送り主さんが捨て犬だったら
絶対拾います////

★送り主さんと一緒にやってみたいスポーツ
スキーとか(゜v゜*)
・・・でもスキーやったことないw

☆送り主さんが目の前に現れた時に言いたい事は?
いつもありがとう(><///

★送り主さんが岡村たかしと戦っていたら?
一緒に戦う!!

☆送り主さんとドライブに行くなら?
遊園地とかいろいろ行きたいです!(´▽`//